|--/--| スポンサー広告| |
実は今月1日に
『Dance and Drama in Bali』の「はじめに・その4」を更新していました。
こちらでは他のページとリンクさせてからお知らせしようと思っていましたが
ドタバタ忙しくしていたのが少し落ち着いたいま、
「あー、もうリンクは『その5』を更新した時に一緒にやっちゃえばいいじゃん」(ばく)
という怠慢気分になり、すっかりその気分でいます。

すみませんが、ご興味のある方は↑からご覧ください。
|09/22| バリコメント(0)TB(0)
こちらに告知するのを忘れていました。すみません。
先月後半に
『Dance and Drama in Bali』の、P.11の24行目からP.16の17行目までを翻訳UPしました。

『Introduction はじめに その3』

ご高覧くだされば、幸いです。
|08/08| バリコメント(0)TB(0)
お久しぶりです。

お知らせが遅くなりましたが、先月末くらいに
『Dance and Drama in Bali』のIntroduction(はじめに)
p.7(33行目)~p.11(23行目)の翻訳を更新しました。
ここです。
|06/16| バリコメント(0)TB(0)
みなさま、おはようございます。
こんな時間に『Dance and Drama in Bali』のIntroduction、つまり『はじめに』を更新しました。
もちろん私のことですからいきなり全文ではなく、1ページ目から7ページの32行目までです。
『はじめに』

久しぶりにこちらのblogに出没したと思ったら、いきなり朝からです。
もうちょっとマジメに、かつてのように更新したいのですが
なかなか時間が追いつきません。
というか、私が時間に追いついていないのかもしれません。
そのあたりはもにょもにょ。

では、またよろしくお願いいたします。
|03/29| バリコメント(0)TB(0)
日付の上では昨日になりますが、『チャロナランのぺーじ・その3 デンジャラン村のバロン・チャロナラン劇』を更新しました。
これでやっと『Dance and Drama in Bali』の「The Drama of Magic」が終了~。いぇーい♪

と思いながら、今までの更新のスピードやボリュームをつらつら眺めてみたところ、
いけませんねぇ・・・・・。
『バロンのぺーじ』の頃の「1ページちょい」更新とかいう、あの「だらりんこ」っぷりは。
「1ページちょい」更新がダラダラと続いていたのを見たときは
「なんやこれは。嫌々やっている宿題ですか!!!」と思いました。
ださい、ださすぎる。ださいよ。
暑かったのかなぁ? たしかに真夏の蒸し暑いときは、PCに向うといっそう暑くて「ぐへぇ」となった覚えはあるけども。

というわけで、原著を1ページちょいずつしか更新しないのはダサいので
今後の更新は、もう少しページ数を増やすことにします。
(なお今後の更新も、相変わらず月1のペースになる可能性が非常に大です。いひ)
|02/26| バリコメント(2)TB(0)
