|--/--| スポンサー広告| |
某所でもすでに紹介させていただいたのですが、
MANさんの愛猫『りちうむちゃん』が
The Cureの『Close to me』に合わせ
リズミカルにしっぽで床を叩いて、音を出しています。

まるで『Close to me』に合わせてオンガクしているみたい。
りちうむちゃん自身も、とても可愛い猫なので
是非是非ご覧ください。
   ↓
lithium (Jun 27,2007)


関連
・LITHIUM いかしたファンキーキャット
http://cat.pelogoo.com/lithium/
MANさんの愛猫りちうむちゃんのblogです。
|09/01| コメント(6)TB(0)
昨日悶絶していた枕。
200706201541000.jpg


その顔。
200706201534001.jpg


うしろ姿。日光消毒中。
200706201547000.jpg


猫枕です。作家さんモノですが、作家さんの名前を忘れました。
|06/23| コメント(2)TB(0)
宝くじの類はほとんど買ったことがないのですが
プリンセス天功さんが愛猫アナスタシアちゃんのお陰で
toto3等を当てたという話にはちょっと驚きました。お金じゃなくて猫に。

小判と戯れるアナスタシアちゃん。(画像は天功さんのblogより転載)
PT0001.jpg
アナスタシアちゃんがPCのキーボードを叩いたら当ったんですって。
・・・・ふうん。

詳細は天功さんのblogをご覧ください。
http://ameblo.jp/princess-tenko/entry-10034400566.html
余談ですが、絵文字やフォントの色使いがすごいです。
画像加工(フレームや☆等々)も含めて、1つ打つにも時間と手間隙がかかっているんでしょうね。
ある意味、一見の価値があります・微笑。
|05/24| コメント(0)TB(0)
daydreambelieverさんち http://d.hatena.ne.jp/cachamai/20070323
で知った「にゃんにゃん分析」
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%CE%A4%EA%A4%B3

私のあだ名はいろいろあるので
そのうち代表的なものを入力してみました。
   「のり」       「のりこ」      「のりりこ」   
      


どのコも可愛くてグッときました。しかしこれが私だとしたら、可愛すぎです。
いちばん私っぽいのは真ん中と右のコかも。
特に冬はこんな感じ(雰囲気)で布団や暖房具と仲良くしています。

真ん中のニャンコ先生の拡大。
bunseki0001.jpg




次は「わんわん分析」
http://seibun.nosv.org/inu/?p=%A4%CE%A4%EA%A4%B3
  「のり」        「のりこ」      「のりりこ」
    


わはは。どのコも個性的でカワイイ。
いちばん近いのは真ん中のコだと思います。

レイアウトを何度か直したのですが、
もう断念。
|03/24| コメント(0)TB(0)
マジック? 猫が消えます。

Optical Cat illusion(You Tube)

でも猫は自分が一瞬消えたことなんて知りやしない。
|10/27| コメント(0)TB(0)
