FC2ブログ
熱帯の森で直径1メートルくらいの巨大コンタクト・レンズが
ふにゃけたりトロッと歪む夢を見ました。
ダリっぽくておもしろかったです。

そのあといったん目が覚めたのですが、
時計を見て「うー、あと30分」と再び寝たら
キツツキが私の閉じた目をつつく夢を見ました。
キツツキの猛攻撃に「やめておー!」と追っ払ったら、目が覚めました。
そして時計を見たらまだ15分強寝れそうだったので、また寝なおしました。
すると再び同じキツツキが私の閉じた目をつつく夢を見ました。
「やってられん」とキツツキを追っ払ったら、また目が覚め、
時計を見たら遅刻ギリギリセーフの時間でした。

インディアンならば「キツツキはナントカカントカで」と
夢の意味を探るのでしょうが、
私の場合は起こしてもらって遅刻を免れたので、それだけで満足です。
それに、あの鳥が本当にキツツキなのかはよくわからないです。
顔はマンガのウッドベッカーで、胴体は鳥という生物なのでした。
だからもしインディアンに尋ねても、インディアンが困ると思います。

関連
・眠り男の夢占い http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1
当るも八卦、当らぬも八卦。
キツツキだのウッドベッカーの顔だの、
巨大コンタクト・レンズは載っていませんでしたが(←当然)、
「ふぅん。夢の解釈っておもしろいな」と楽しめて深刻にならない方にどうぞ。
スポンサーサイト



|04/09| 未分類コメント(4)TB(0)