|--/--| スポンサー広告| |
12月は1回か2回しか更新しなかったという
ありえない記録を作ってしまいました。

この沈黙っぷりに
「生きてるのー?」(思いっきり生きてマス)
「やめちゃったんじゃない?」(やめまへん)
「バリに帰ったんじゃない?」(帰りたいですが帰っていません)等々
みなさま思われていたかもしれません。

2008年からはまた以前のように蘇りますので、よろしくお願いいたします。
そして2008年がみなさまにとって佳き1年となりますように。


PS
お正月はNHK-FMの特番をタノシミにしています。
大滝詠一リマスター・スペシャル
1月1日(火)~1月3日(木)NHK-FM 午後2:00~3:00
1月4日(金)NHK-FM 午後2:00~4:00

大滝詠一リマスター・スペシャル1月1日
大滝詠一リマスター・スペシャル1月2日
大滝詠一リマスター・スペシャル1月3日
大滝詠一リマスター・スペシャル1月4日
|12/31| 未分類コメント(0)TB(0)
11月下旬にココロを入れ替えて
比較的順調に更新を続けていたのもわずか数日。
なんだかんだでえっちらおっちらしていたら
またこんなに日にちが経ってしまいました。
すみません。ほんとにごめんなさい。

別に病気とかそういうのが原因ではありません。
ただ単に忙しかっただけです。
メールの返信も滞っているわ、大事な方への挨拶も滞っているわ、
失礼極まりない。ほんとうにスミマセン。

たぶん、今の私はこんな感じの巨大な猿かもしれません。
Ross.jpg


しかしこの巨大な猿が登場するPVは素適でした。
↓こちらです。ぜひ、ご覧ください。
Ross Phillips - The Heavy
The Rader Festivalという映像作品に出展された作品です。
出展者のRoss Philippsさんは英国出身の20歳だそうです。
若いのにすごいなぁ。☆を入れてきました。
|12/14| 映像コメント(0)TB(0)
