|--/--| スポンサー広告| |
眺めているだけでも楽しいアレキサンダー・ヘンリーのファブリック。
サイトのトップも可愛い。
ヘンリー0001
Alexander Henry Fablics, Inc.
(このエントリーの画像はすべてAlexender Henry Fablics.Inc.から転載)

アレキサンダー・ヘンリーはパッチワーク好きさんにはお馴染みのメーカーさんでしょうが、
パッチワークができないメキシコのガイコツ好きにもタマラナイ布が。
Folkloricoコレクションにカラベラがいらっしゃいます。↓
fc10001.jpg

今まで何度「ポチ」しかけたことか。
ディスプレイの前で睨んでは右手がポチしそうになるのを堪えています。
ヨクボーにリミットをかけるには、どこかで歯止めをかけないと。

しかし、ポチしてしまうのも時間の問題だと思います。
そして、もしも買っても、何かを作ったりハサミを入れたりはしないことでしょう。
ガイコツがちょん切れてしまうの、いやだもん。
「じゃ、どうするの?」と尋ねられたら、きれ(布)帳を作ると思います。
パラパラとめくって楽しむの。

というわけで、カラベラ好きのみなさんは、ぜひこちらをご覧ください。
アレキサンダー・ヘンリーのFolkloricoコレクション
フリーダ・カーロもいますよ。

なお、ほかのコレクションも眼福モノばかり。
ぜひ、いろいろ見てみてください。
1ヶ月丸々何も書かなかったことはなかったのですが
ついに4月は1つも記事を書くことなく過ぎ去ってしまいました。
すみません。

思い返せば3月下旬頃から怒涛の忙しさが続き、
4月の中旬には忙しさも落ち着くかと思っていたら、甘かった。
ハイ、非常に甘かったです。

そして4月の中旬からいっそう忙しくなり、
「ひぇ~」なんて言っていたら4月が昨日付けで終わりました。
しかも月末からは風邪をひいて、ゴホゴホだのジュルジュルだの言っています。
おまけに『Dance and Drama in Bali』の翻訳更新もできませんでした。あーあ・・・・・。

ですが、
5月は少しでもここに戻ってきますので、よろしくお願いいたします。
そして風邪もちゃんと治さないと。
風邪菌が調子に乗ってウハウハ喜んでいるのは、あまり喜ばしくないことです。
風邪菌はすごくお調子者なので、困ります。
|05/01| 未分類コメント(0)TB(0)
