|--/--| スポンサー広告| |
P101010700010002.jpg


ふぅ・・・・初めてブログを作ったんです、疲れたぁ。
というわけで「よいこのびぃる」と秘蔵のクルプック・アヤムで祝杯。♪ポリポリ♪ ♪ぐびぐび♪
↑写真の左側がクルプック・アヤムが10個入ったパックです。
1つずつ小さいビニール袋に包まれています。

↓の写真。王冠とクルプック・アヤムの大きさを比較してみました。

P101011000020004.jpg

お味はベビー・スター・ラーメン系というますか、んーっとスナックです、スナック。バリではルジャックという甘酸っぱくて辛いサラダな食べ物と一緒に召し上がる、ツウな人もいます。胡椒系が苦手な知人は「1つ2つなら食べるけど、あんまし好きじゃない」と言っていました。

クルプック・アヤムはバリで売っています。パサールとかワルンで売っているらしいのですが、私は1度も自分で買ったことがないので取り扱い店舗を知りません(スミマセン)。いつも、あるお方がくださるのでして。

つづきはまた次回に。
スポンサーサイト
|03/19| 食べ物コメント(3)TB(0)
【B坊】
のりりこさん、早速お邪魔しましたよ~。
まぁ爽やかな色合いでステキですね~~。

開設おめでとう&お疲れ様でございます。
いつもお忙しそうですが、マイペースで続けていって下さいませ。
いろいろ未知のお話が伺えそうで楽しみです。


クルプック・アヤムとやら、胡椒系に目のない私にはかーーなりそそられるものですわ。バリ物産展でもあったら探してみよ。
2006/03/20 00:44* URL* [ EDIT]
MAN
早速来ました~ B坊サンも来てるー

「よいこのびぃる」なんて代物があるんですねー
アルコール入ってるんでしょうか。飲んでみたぃなぁ(-ω-)

更新がんばってくださいねー
よかったらリンクさせてくださいなw


新譜早く聴きたいッスね!
早くもフジモードですよ~
手持ちのライブ版やらでテンションあげてますw

2006/03/20 19:57* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>B坊さん
わ~い。ありがとうございます。
ほげほげですが、マイペースで続けさせていただきます。
テンプレートはFC2さんの共有テンプレートから借りてきました(作者さん、ありがとうございます)。
雲が某ジョン・フルシアンテのHPをイメージさせてくれるので、お気に入りです。
またクルプックの続きを別日に書きますので、よろしくお願いします。

>MANさん
早速お越しくださり、ありがとうございます。
「よいこ」なのでアルコールは入っていません・笑。
アルコール抜きのビール味炭酸飲料です。
泡がすごく細かいです。
こんなblogですがリンクさせてやってください(うれしいじょー、人生初リンク!!)。
私もリンクさせてやってください。

今年のフジは断念です・号泣。
苗場の山が私を呼んでます。グリーンに生えているあの樹が私を呼んでます。うーっ!来年こそは。
2006/03/21 01:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/1-707fd7f9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
