|--/--| スポンサー広告| |
昨日・一昨日・先一昨日とお葬式が入ったり急な用事ができたり諸々で
2晩合わせて6時間くらいしか寝ていませんでした。

ところが昨日「今から昼寝しよう」と思った矢先
大阪城ホールにいる友人から
「夕方6時までに来たら311とBad Religionが観れるよ」と連絡が入り
「ならば行くべ」と現場へ向かったのでした。
スタンドで観たのですが、311もBad Religionも良かったです。
頭もーろーに、沁みて沁みて沁みました。
両バンドのあいだのZebraheadの時は
疲れが出てきたのか、思いっきり寝ていました。ははは

大阪城ホールは演奏会やライヴ向けに造られたホールではないから
音響は悲惨です。
それでもできるだけマトモに聴こえそうな場所を探してみました。
今回、スタンドは自由席でしたし。

昨日の場合、ステージからPAの横1直線に並ぶエリアまでが、
まだ我慢できる音響でした。
逆にステージ正面にあたるけどもステージからは一番遠いE席あたりは
ほんとうにひどい音。
音が回ってしまってグニャグニャな上に
バスドラが完全にズレて聴こえる始末。
想像力で調整できる限界を軽く超えていました。

久しぶりに大阪城ホールで音楽を聴きましたが
きつかったなぁ。音楽には適していません。
スポンサーサイト
|04/03| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/10-ed0837e9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
