|--/--| スポンサー広告| |
20060610005233.jpg

最近気づいたのですが
Primal Screamのアルバムは欠かさず買っています。

ふだんから音楽雑誌は読まないので
彼らが今何をしているのか知らなかったのですが
Country Girlを初めて聴いたとき「名曲!」と思いました。
そして、新譜が出ていることを知って買った次第。

プライマル・スクリームも
アルバムごとにガラリと違う面を見せるのが特徴ですが
今回は70年代ロケンロー風味が特徴。
良いです。踊ってます。ジワーっときます。
4曲目では
バニーズ(Echo & The Bunnymen)のウィルがギターを弾いています。

今回のアルバムを聴いていたら
なぜかThe Byrdsを思い出しました。なんで?

さて、とても強引ですが
数週間前まではなかったThe ByrdsTurn!Turn!Turn!
You Tubeで見つけたので、関連に挙げておきます。

関連
Country GirlのPV
http://www.youtube.com/watch?v=oj6WL7deWDY
Primal Screamの公式
http://www.primalscream.net/www/index.php
My Space(非公式)
http://www.myspace.com/weareprimalscream
The ByrdsのTurn!Turn!Turn!(エド・サリバン・ショー)
http://www.youtube.com/watch?v=_UMj-mibX4c
|06/11| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/105-1d15910d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
