上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
どこかの寝ぼけアタマが「あしたはお休みします」など
タワゲゴトを抜かしておりましたが撤回。

日付の上では今日ですな。
2006年6月21日NHK-FM 23:00~24:10「Live Beat」東京中低域
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_onair.html

で、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブを観るために
今週土曜はムニャムニャして
BUENA VISTA SOCIAL CLUB
スペシャch.265 6月24日19:00~21:00
http://www.spaceshowertv.com/s_theater/movie08.html
7月の第一日曜の夜中にも再放送があるので、7月もまた観たり7月はもうええやん。
一体何回この映画を観れば気が済むのか自分に問い詰めたい。
なぜか、べでお録画もでーぶーでー録画もしたくないそうですわ。

来週の6月28日はまたまたFM-NHK「Live Beat」にチューニングを合わせて
Jeff Buckley(BBCライブ)を堪能。
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_onair.html
え? 28日ってあっちこっちへ行って忙しい日だわさ。
まぁ、どうにかなるだろーて。
スポンサーサイト
|06/21| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/115-cede6527
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。