|--/--| スポンサー広告| |
「アンピュテクチャー」とカタカナで表記すると、落ち着きがない感じ。

The Mars Voltaの3rdのトラックリスト(US盤)が
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12008
に掲載されています。

2ndの1枚まるごと1曲というような
切れ目のない感じも気に入っていたのですが
新譜ではまたどんな音を聴かせてくれるのか楽しみ。
|06/22| 音楽コメント(2)TB(0)
【ペコ】
りこさん、おじゃましま~す。
おおっ!もうトラックリストが!US盤8曲ですか~。
だんだんマーズは曲の時間が長くなっていますから、3rdは収録時間80分は軽くありそうですね(笑)
いずれにせよ楽しみですね。

「アンピュテクチャー」確かに落ち着きない感じ(笑)
「あんぴゅてくちゃー」なんかデザートセットの名前みたい。。って遊んですみません。。。
2006/06/23 08:28* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
ペコさん、ちわちわ~。

>3rdは収録時間80分は軽くありそうですね(笑)
8月がいっそう蒸し暑くなるくらい濃厚で長ぁ~いのを希望します(笑)。
聴いているこっちがフヤケるくらい強烈な音を期待しています。

>「あんぴゅてくちゃー」なんかデザートセットの名前みたい。
するする! しますよね。ゼリー系のものとか、ムースのアンピュテクチャー添え、アンピュテクチャー風ババロアとか。「餡ぴゅてくちゃー」ならば抹茶系の和菓子とか。
甘いものが食べたくなってきました。やばい。
2006/06/23 21:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/118-2ab38340
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
