|--/--| スポンサー広告| |
CDJ.jpg

CDジャーナル7月号の特集は
  ゲイ映画やゲイ・アーティスト、果ては“性”を超越した人までも巻き込んで、
一般誌/音楽誌としてこれまでにない"特濃”なゲイ・アート特集をお届けします!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11989
(↑より引用)
なんだそう。特濃って(笑)。

中身はなかなかおもしろそうなんですけど
どんな切り口とセレクトなんでしょか?
6月20日に発売されているので早く買いにいかきゃ。

今までに何度かゲイやレズビアンの人と同時多発的に知り合う機会があり、
今でもそのうちの数名と仲良くさせてもらっています。
「あんなこと書いてあった」「ムニャムニャと思った」と言ったら
またどんなリアクションが返ってくるのか楽しみです。
|06/26| コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/122-7b8b853c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
