|--/--| スポンサー広告| |
昨日夜半、雨が降っているのにウチの猫が外で鳴いているから
「また何事があったのか」と見に行くと
隣家のクーラーの室外機の上で1人単独演説をしているだけでした。

ウチの猫は他所の子猫を守るくらい優しいけども喧嘩に弱く
先月はほぼ毎晩、情けない鳴き声に起こされました。
安眠を中断されてクラクラする頭で屋根に上がり、
おびえている猫を救出するわたし。
毎回、よくぞ屋根から落ちなかったものだと思います。

asahi.comの「ネコ」関連書特集
http://book.asahi.com/special/TKY200606080269.html
(Amazonとタイアップしているみたいです)
ウチの猫の教育になるような本はないかと探していますが
リストが膨大で半分もチェックできていません。
|07/05| コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/129-b4aba271
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
