|--/--| スポンサー広告| |
1日付India eNews comでの告知。
「ケララのコーチン出身、21歳のJaison Georgeくんが
 世界記録を狙って
 7月5日の12.00 p.m.から7日の4.00 p.m.まで
 キーボードの演奏マラソンをするんだってさ」

http://indiaenews.com/2006-07/13340-keyboard-player.htm

1週間後の8日付India eNews com
「Jaisonくん記録達成。
 5日の12.30 p.m.から始めて7日の11.05 p.m.まで弾き続けました。
 8種類のキーボードを使用。ギネスに申請」

Jasonくんのコメント
「51時間経ったからストップしたのさ。
自分の記録を破ってこんどは100時間演奏マラソンをめざすよ」

http://indiaenews.com/2006-07/14106-kerala-guinness-records.htm
 
演奏マラソン3日間中は、
1時間演奏したら10分の休憩を取る権利を与えられていたそうで
トータルの休憩時間は7時間35分。
キーボードを弾いていた時間は51時間。ひぇ~っ

何の曲を弾いていたんでしょう?
8種類のキーボードを使ったということはプログレ?
それにしてもお尻とか痛かっただろうな。
|07/11| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/136-c13fa978
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
