|--/--| スポンサー広告| |
あぁぁぁ.....フジへ行きたい。
フジへ行けない私の気分は「部屋の隅で三角座り」です。

ガマンにガマンを重ねて絶対フジ関係の情報は見ないようにしていたのに、
ついにガマンの限界結界が崩壊してしまいました。
だって正月は「今年のフジは誰が?」と思ってしまうような人なんです、私は。

いぢけでます(嘘)。
そんなわけで妄想タイム・スケジュール(わたくし用)を作ってみました。いいじゃん。

仕事の都合で、過去はいつも初日に始発の「のぞみ」と上越新幹線で会場入り。
もしも今年行くことができたなら、同じように始発で行っただろうな。

28日
グリーンのストチーを聴きながら、ホワイトのサケロックを少し見て、へヴンへ直行。
BBBBを堪能。
13時 サンディーを少し観て、オレンジでアラヤヴィシャナ。
13時50分 オレンジでNATSUMEN(この日1番目の私的ツボ)
        休憩
15時50分ホワイトのトミー・ゲレロか、16時へヴンのCANGA ZUMBA
       ↑どちらを選択するかでハゲシク迷う。
17時 オレンジでOOIOO
18時半 オレンジで矢野顕子
19時半 へヴンでNorth Mississippi Allstars(途中まで)   
20時20分 ハリー・ホソノ・クインテット(この日2番目の私的ツボ)
     アバロンの「マルコス・スザーノ+沼澤尚+内田直之 with 勝井祐二」も、
ものすごく観たいけども・・・・。
  その後、グリーンへ下りてフランツで踊るか、
    ホワイトでマッドネスを聴いて低空飛行で踊る。
夜中はレッドマーキーとパレス・オブ・ワンダー周辺をパトロール。
アフラ、KYOTO JAZZ MASSIVEの沖野さん、勝手にしやがれ等々で明け方。

29日
グリーンでWolfmother、モーサムを途中まで。
ホワイトへ移動してイースタン・ユース。
13時50分 へヴンでRock'n Roll Gypsies(この日1番目の私的ツボ)
       休憩&寝る&勝井さんを聴きにいく
16時40分 オレンジで木村充揮
18時からグリーンでソニック・ユース、電気グルーヴ、レッチリ
    (↑この3つの並び29日の2番目の私的ツボ)
23時 RYUKYUDISCOでひと踊り。
0時~5時 山名昇DJ、ルード・プレッシャーズ&リコ・ロドリゲス、Gaz&the Blues DJでまた踊る

30日
10時20分 レッド・マーキーでギターウルフにカツを入れてもらう
11時半 へヴンで「らぞく」(この日1番目のキモ)
        休憩&寝る
13時50分 オレンジでダブル・フェイマス
        休憩&寝る
16時20分 へヴンでフィッシュマンズ
          休憩&寝る
18時台 グリーンへ行くか、ホワイトへ行くか、それともへヴンにいるのか、
     レッドマーキーへ行くのかで迷う。4つとも全部観たい。
     さんざん迷って4つ以外のThe Suzukiを観るかも。
21時 レッド・マーキーで大江慎也
22時30分 ホワイトでモグたん(苗場食堂の「うめ吉」も観たいけど)
夜中 レッド・マーキーやパレス・オブ・ワンダーをうろうろ。
   Shiro The Goodmanとか楽しみ。

翌日 リストバンドつけたまま夜から仕事。

来年は行くよ。    
|07/26| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/148-d631db92
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
