|--/--| スポンサー広告| |
日付は変わってしまいましたが
Mステに出演したレッチリを観ました。
ふだん緊張しない私が、こんなに緊張したのは数年ぶりです。

私はジョン・フルシアンテが大好きなのですが
番組中は会話に参加せず
はにかんでニコニコしていたジョン・フルシアンテに萌え~。
いつものことながら、演奏中とそれ以外の時は人が違う彼。
今回も心臓わしづかみのギター・プレイを展開し、
美しいコーラスも聴かせてくれました。

しかし音はあまりよくなかったです。
それでもタモリさんは
「ナマの演奏はやっぱりいいね」という旨の発言をしていました。
そりゃそうだろうな。レッチリ以外の出演者は口パクでした。

音がよろしくなくても、あてぶりショーとナマでは
アーティストたちの放っているエネルギーも空気感も
そしてスタッフたちをはじめ周囲の緊張感も違う。
カメラの前で生演奏し、それを放映する番組が減っていることに
寂しさを感じます。

音楽のジャンルを問わず
もっと生演奏の番組が増えたらいいのにな。

・Mステに出演したRHCP(You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=9XWDRW6E8Ck
|07/29| 音楽コメント(2)TB(0)
【ドンキャバ】
僕も観ました!確かに音がよろしくなかったですね。
2006/07/29 09:06* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
音はムニャムニャでしたが、日本の番組に生出演してくれて本当にうれしかったです。願わくば・・・・いつの日かジョンの単独ライブを日本で実現化してほしいです。じょ~ん!!

苗場はそろそろ終わった頃でしょうか。
2006/07/29 23:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/150-891fa294
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
