|--/--| スポンサー広告| |
インドネシアは雨季でもこんなに暑くないです。

マーズ・ヴォルタ関連ですが
Hot Wireの2006-08-01付記事
『Mars Volta のニューリリース発』に
 「今秋に予定されている彼らの日本公演をお見逃しなく!」
とありました。
http://www.hotwirejapan.com/
ほんと?
|08/01| 音楽コメント(2)TB(0)
【ペコ】
ほ、ほ、ほんとなんでしょうか?
ひ~~~~~~~~~!!!!
秋に是非是非、来日してほしーーー!!
JON脱退後のマーズライブは今までで一番気になりますからね~~。
あ、秋って事はオマーのバースデーの時期じゃないですか!プレゼント渡したし~~。。。
2006/08/01 16:14* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
フジお疲れさまでした!

私も「まじ?」って思いました<マーズ来日。
公式を見に行ったら、
んなことはなぁ~んも書いてありませんでしたが、
Hot Wireが書くくらいだから本当なんだろうと思ってみたり。
誰も何も言っていないから不思議なんですけど。

風神・雷神みたいなジョンがいないのを見るのはチト辛いですが、オマーとセドリックのチギレっぷりを見たいです。前回は大阪の単独がなかったから、今回は是非、大阪の単独も実現化してほしいです。
2006/08/02 00:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/154-69facafc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
