|--/--| スポンサー広告| |
昨日の『いまだもって』
http://desakalapatra.blog50.fc2.com/blog-entry-158.html
読んだ人から「怖い」といわれました。

たとえば、こういう顔だったら
私でも一発で「アヤスィ」とわかり、気合が入ったと思うのですが。

その1
20060807090241.jpg
『お面ズ』のビートクルセイダーズ
ステージではお面をはずすから、あやしくないか。

その2
20060807090441.jpg
ばけっとへっど先生。頭から火を噴いたりします。
先生はヌンチャクを忘れたという理由で、
ガンズのステージ開演(数年前のサマソニ)を遅らせました。
公式WEBはバケットヘッド・ワールドが炸裂していておもしろいです。
・バケットヘッド公式
http://www.bucketheadland.com/

その3
20060807090957.jpg
スリップノットさんたち
しかしスリップノットはカブリモノといい、たたずまいといい
カワイイですね。
フィギアとかあったら、机の上に飾っておきたい。
アルバムは1枚も持っていませんが、演奏を観ると可愛さ倍増。
ウルサイけども(笑)。

スリップノットの"Shit"(ライブ)


その4 電球頭。

レッチリ"Give It Away"(Woodstock'94)


その5 目玉頭
20060807095527.jpg
レジデンツ。レジデンツを忘れちゃいけない。怖いけどもカワイイ。
You Tubeで見つけたレジデンツのこの映像は素晴らしかったです。
ジュヴァンクマイエルとか好きな人ならこの映像も好きかも。

ちなみにレジデンツの公式blogはこちら
・The Residents BLOGhttp://www.residents.com/

世の中に存在するのは
生きているものだけじゃないと昔から思っています。
最近はお盆が近いせいもあり、いっそう強くそう感じます。
|08/07| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/159-a5986f9b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
