|--/--| スポンサー広告| |
20060809164124.jpg

8月6日付『いまだもって』を読んでくださった方たちから
「怖いよぅ・・・」の声が届いています。
怖いものは怖いですよね。ほんとうにすみません。
そして母さんにはお薬まで飲ませてしまって。
母さん、本当にごめんなさい。
上の画像を見て恐怖を忘れるくらい笑ってもらえたら。

お詫びに
母さんを含む怖い思いをさせてしまった方たちへ
映像とレシピ集を捧げますです。
どっかんどっかん笑って、もりんもりんに食べてください。

まず

『映像編』
これはかつて4月上旬に紹介した映像ですが
BeatlesI wanna hold your hand
インド映画(Bollywood)が1960年代にカバーしたもの。

冒頭から最後まで想像を超える演出と振り付けに笑えると思います。
(女性はラタ・マンゲシュカールLata Mangeshkarという高名な歌手)
怖い思いを笑いで飛ばしてください。

そして

『レシピ集』
・カルピスカフェ
http://www.calpis.co.jp/cafe/index.html
カルピスを使ったメニューがいっぱい紹介されています。おかず系あり。
第一位の「カルピスそうめん」を騙されたと思って作ってみたら、これが本当においしかったです。
台所に立つのも、おかずを考えるのも暑くて嫌な今日この頃ですが
参考にしてください。

こんどから怖い話を書くときは冒頭に

<注意:怖いかも!>

としっかり書きます。
日本でもその類の怖い体験をしているらしいんですが
私は恐怖感があまりなくて・・・・。
おまけにすぐ忘れるので、これからはあまりそういう話は書かないと思いますが、
読んでくださる方が怖い思いをしなくて済むように
書くときは冒頭に赤字で<注意:怖いかも!>と書きますね。
スポンサーサイト
|08/09| 音楽コメント(3)TB(0)
【母】
いやーん!死ぬー!!私はこれ見てヘアースプレーと被り悶絶!!気を使わせてしまいました。。ごめんなさいねー。あ!お家に帰らなきゃ!四時間もいてしまった。。ねっとかへからなんで制限時間が・・カルピスは携帯からCHECKいたします!でも怖い話
大好きなんです。心の準備してから臨みますのでまた。よろしくです!!あほな母より。
2006/08/09 18:30* URL* [ EDIT]
【ぷりん。】
私には、怖い話も怖かったけれど、
「カルピスそうめん」も
怖いといか、、、。苦笑
私は、シンプルにカルピス水割り(普通に)
か、カルピス牛乳で、満足かも、、。笑
そうめんを試されたのりちゃんに、拍手!!
2006/08/10 13:17* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
>母さん
えへへへ。死んだらアカン!!です。
ねっとかへは快適でしたか?昼過ぎからはお家も暑いですよね~。ねとかへで避暑はいい案ですね。私もプラプラ歩いたりせず、ねとかへで涼んだりしてみようかな。また思い出したら怖い話も書きます。でもニワトリ並の記憶力なのでムニャムニャ・・・(笑)。

>ぷりんちゃん
もうすぐサマソニだね。暑いから本当に体調には気をつけてね。
カルピスそうめんは私も一瞬ヒイタ。
でも↓ここでも推薦されていたの。
http://portal.nifty.com/2006/05/15/a/
そんで作ってみたらウマかった♪
んなわけで、ぷりんちゃんも作ってみて。
ほかのレシピもおいしかったよ。
2006/08/10 14:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/161-b7d7b8f0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
