|--/--| スポンサー広告| |
昨日は午前中から夜まで教室で踊っていました。
帰りは、MANさんに教えてもらったレコ屋で物色。
その後タワレコに閉店時間までいました。
私の場合、体をいっぱい使ったあとは考えこむことができず
面倒なことも思いつきません。
体でしか反応できないというか、よりいっそう肉体的になっているみたいです。
そういう時にレコ屋で試聴をすると
テクノ、打ち込み系、ダンス系、実験音楽、民族音楽が異様に気持ちいいです。
声を楽器のように使っている曲は聴けるけども、内向的な歌モノは体が拒否して聴けません。
たぶん、カラダも頭もいいカンジ&いい意味でバカになってるんだろな。

一晩寝た今は、もうフツーです。

今日のYou Tubeさま。

The Flying Lizards - Money

鬼才デビッド・カニンガム率いるフライング・リザーズは
80年代ニュー・ウェーブの裏番かなぁ。
アート+ムニャムニャでおもしろいです。
この曲もコンセプチャルであるにもかかわらず、踊ってしまいますがな。


Holger Hiller Ohi Ho Bang Bang

ホルガー・ヒラー先生。
アタタックとかやっていましたよね。
ジャーマン・ニュー・ウェーブの御大。


Ska Cubano

曲のタイトルが思い出せない。アルバム持っているんですけど。


Ska Cubano - Istanbul (Not Constantinople)

コブシが効いていてイイ。踊って唄って、ああたのし。
(↑ここでいうコブシとは技法のことではありません)
スポンサーサイト
|08/27| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/181-7cb754e5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
