|--/--| スポンサー広告| |
日付は変わってしまいましたが、今日のお昼、どこのお店も混んでいたので
地下街の空いていたフツーのお店で日替わりランチセットを食べました。
今日のそのランチセットの内容は
 ・アイスティーSサイズ
 ・バケット2切れ
・スモークサーモン2~3枚
以上で1000円也。暴利をむさぼっていますな(笑)。
朝からすき焼きやステーキ、ラザニアをたいらげるツレ(女子)は
「何がランチセットや」と激怒。
私は前菜と解釈して食べました。
2人はその後さっさと別の店へ移動して数分並び、カツどんを食しましたとさ。

ちなみに、最初のお店のランチがあまりに笑えたので
私はいつか再訪して日替わりランチを注文し
内容のスカスカっぷりを再確認したいと思います。


さて、怒る女子・ライオット・ガールといえばL7。
最近、You Tubeにもちょこちょこと映像がUPされています。

L7 "pretend we're dead"



L7 "fast and frightening" (live)

カッコイイ!!!!! 
イアン・マッケイ先生がローディーをされたこともあるそうですが、
先生はどんな会話を交わしていたのでしょうか。


L 7 "Pretend We're Dead"




L 7 "Drama"

タマリマセン。シビレます。


You TubeにはほかにもL 7のライブ映像がけっこうあり、うれしいです。
ほんと、ライヴもカッコイイんだよなぁ・・・・。
スポンサーサイト
|08/30| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/183-da6542aa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
