|--/--| スポンサー広告| |
昨日、噂で「リコじさまがまたいらっしゃるらしい」と耳にしたのですが
どうやら本当なんですね。東京限定?

Rico Rodriguez Meets Japan
"Japa Rico Tour 2006"

出演:リコ・ロドリゲス&Jungle Roots Band
    東京スカパラダイスオーケストラ
    DUBSENSEMANIA
    川上つよしと彼のムードメイカーズ
    こだま和文/他
公演日:2006年11月24日(金)  開演:6:30PM  開場:6:00PM
会場: Shibuya-AX
席種・料金: 立見・6800円
発売日情報: 2006年9月30日(土) Pコード:239-657
問合せ先:[ライブ事務局]03-5790-0557

いいなぁ・・・・。
スカパラは最近イイ感じだそうですし、
つよムーも、ダブセンスも、こだまさんも出演だなんて。

ちっちっちっ。
私は行けませんの。
|09/01| 音楽コメント(2)TB(0)
【shio】
情報ありがとうございます!
知らなかったです~。
私も行けるか分からないですけど・・・
でもでも諦めきれないメンツですね。JAPA RICOが生で聴けるなんて!
あまりに興奮したんでコメントさせていただきました。
おじゃましました。
2006/09/01 23:16* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
shioさん、はじめまして。
音楽の趣味さえも、あっちへいったりこっちへいったりのカオスなblogですが、これからもよろしくお願いします。
ほんとにヨダレが出てとまらないメンツですよねぇ・・・・・。
記録的なイベントだと思います。
行ける方は是非!
2006/09/02 00:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/189-54dad2be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
