|--/--| スポンサー広告| |
4時間という中途半端な睡眠時間が祟ったのか、眠くて気絶寸前。

本日某所で見つけたもの。
P251iS017930001.gif

これはイエモンさん。

その種のステッカーが舞台上手下手袖のデスク数台に
(上手と下手を誤用するくらい眠いみたいです)
いっぱい貼りつけられてありました。
RCサクセション、泉谷しげる、ASWAD・・・・etc。
沢山ありすぎて全てを確認する時間はありませんでしたが
有名ミュージシャンの名前と日付の入ったステッカーが
ドバーッと大量に貼られたまま残っている様子は、
まるで神社やお寺に貼られている千社札みたいな感じでした。
各ミュージシャンたちスタッフがシルシに貼ったのでしょう。
そしてホールの裏方さんたちにとっては大事な記念なのかも。

今は新しいホールやライブハウスがたくさんあるので
そのホールで有名どころがコンサートをおこなう回数は
かなり減ったそうです。

解散したバンドとか、海外のバンドやミュージシャンたちのステッカーもありましたが、
とにかくいっぱいありすぎて名前が思い出せません。
あのデスクたち、自信とオーラを放っていましたよ。
スポンサーサイト
|09/17| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/204-12ccd086
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
