|--/--| スポンサー広告| |
今日の報告。

・朝起きて数日前に作った自分のHPを見てみた。
    ↓
・ださい、ださすぎる。
 数日前までは「でけた♪」と喜んでいた自分、
 はげしくショックを受ける。
    ↓
・メールのチェック。
 ガイコツ情報を得て喜ぶ。一瞬、ださいHPの存在を忘れる。   
    ↓
・仕事に行く。
    ↓
・昼過ぎ帰宅。かっこいいHPを見ていじける。
    ↓
・CSS関係の本を買いにいきたくなる。
 しかし原価2.500円を豪語したことに気づき、本屋へ行くのをやめる。
 熱帯魚屋へ行って遊ぶ。
    ↓
・用事をする
    ↓
・ださいHPの存在を思い出す
    ↓
ヴァガバッド・ギーターを読む。沁みる。しびれる。
    ↓
・改心して悶えながらHPを最初から作り直す。

というわけで、また1からやり直しています。

夜中に書いたラブレターを
朝に読み直すととても恥ずかしいですが
HP作りもそれに似ているということに気づきました。
それと
私は何か1つのことをやりだしたら食事も睡眠もとらずに
ガーッとやり続けてしまうのですが、よくないですね。
時間を決めてやるのがオトナなのかも。
じゃないと、夜中に書いたラブレターになるぞよ。

もうダサダサでもいいっす。ダサくてどうした。
今度はダサくても公表します。オホホホ

今日の一冊
バガヴァッド・ギーター
上村勝彦 訳 岩波書店 赤68-1
20060921004820.gif

http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/32/9/3206810.html
昔、NHKから『バガヴァッド・ギーターの世界』という
上村勝彦氏の本が出版されていました。
その本もとても良い本なのに、今は図書館ぐらいでしかお目にかかれないようです。
ヨガやインド哲学をやっていない人も是非一読を。
|09/21| 未分類コメント(0)TB(1)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/206-973f6b76
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
インドが気になったぞ
参考書翻訳書''バガヴァッド・ギーター''/上村勝彦''バガヴァッド・ギーター''/辻直四郎解説書''バガヴァッド・ギーターの世界 - ヒンドゥー教の救済''/上村勝彦''真理の教え - バガヴァッド・ギーターとヨーガ及びマハトマ・ガンディーについて''/武井和夫宗教的立場に インドが気になったぞ[2007/03/18 08:39]
