|--/--| スポンサー広告| |
深夜にHP作成はしないと決めていたのに
またやってしまいました。
さっさと家へ帰ればいいのに
飲み屋へ行ってグダしてる人と変わらない。

そういう学習しない人の前説はどうでもいいです。

さてと
今日のYou Tube

電気グルーヴ "Shangri-La" Mステ出演時

いいなぁ、これ。
わけわかんないです。


電気グルーヴ "ドリルキング社歌2001"

ぎゃははは。深夜のこの時間帯にぴったり。
陽が出ているときに視聴するのもワビサビがあっていいです。


電気グルーヴ×スチャダラパー "聖☆おじさん"

若かりし頃のスチャが好きな女子に
「どこがエエんですか、この曲」といわれたのを覚えています。
そういうことを言われると、いっそう萌えるじゃないですか。


電気グルーヴ "Shangri-La" (PV)

わはは。秘法館。


電グルのライヴ、近場でないかなぁ。
RYUKYUDISCOもいいな。
|09/23| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/208-9b1ab7e2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
