|--/--| スポンサー広告| |
イースタン・ユースの吉野製作所。

「たいやき」
http://www.yoshino-seisakujyo.com/4trucks/taiyaki.html
録音:2006年9月24日 東京 星野源宅にて
演奏者:星野源/SAKEROCK、俳優。アコースティックギター、歌。
    俺/エレキギター、歌。
「たいやき」と書いてあるところをポチッとすれば聴けます。

「Water」
http://www.yoshino-seisakujyo.com/4trucks/4trucks-water.html
録音:2006年6月 東京笹塚 マツリスタジオにて
演奏者:向井秀徳/ZAZEN BOYZ。オルガン、歌、録音技術。
    俺/エレキギター、ドラムス、歌。



さて・・・・木金土日と超多忙。

そんな昨日
友人とふと立ち寄った神社で神主さんが声をかけてくださり
お供えのお下がりのお餅をいただきました。

気をよくして境内をしばらく散歩していたら
その神社にしかない、お守りになる小さな石を1つ発見。
結局私が2つ、友人が4つ見つけ
2人で3つずつワケワケ。

今日のお昼はいただいたお餅を焼いて食べることにします。
メールの返事などかなり滞っています。スミマセン。

「たいやき」と「Water」ならば、今日は気分的に「たいやき」。
|10/02| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/215-dfcb4ea2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
