|--/--| スポンサー広告| |
昨日の住吉大社でのバリ舞踊奉納にいらしてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。
そして、せっかくお越しくださったのに、
ご挨拶やお話をする時間もなく失礼いたしました。すみません。
新大阪夜7時過ぎ発ののぞみに乗る人を見送らなきゃいけなかったのです。
よって自分が踊り終わったあとすぐ着替え等を始めた次第です。
(演目にもよりますが
 バリ舞踊は化粧・着付・髪を結ったりに合計2時間、
 終わったあとの着替や化粧落としに30~40分はかかるんです)

おかげさまで新大阪には無事に着きましたが
いったん家へ帰って
今度は夜10時になぜか私は大阪駅にいました。
人を迎えるために。

ところで、バタバタ走り回っている最中に
隙を狙って自分の時間を見つけるのは楽しいじゃないですか?
そういうわけで今回のバタバタ連休中も
時間を盗んでblogを更新しよう企んでましたが、見事撃沈しました。

お詫びに
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会から
もうわけがわからないヴィンセント・ギャロのファッション
ABC1.jpg

あぁぁぁ画像が小さくなってしまいました。
クリックすると大きくなります。



つづきはABC振興会でどーぞ↓
http://abcdane.net/blog/archives/200610/gallopurplekowai.html
わけもわかりませんが、スタイリストはついていたんでしょうか?
ギャロだからやはり自分でスタイリング?
うなされそう。
バーコードがついたページの「ふぁっそん」は
ウットリした目をしているし手の置場所とか・・・・・。
本当にわけわからんです。


わけのわからないギャロに関係ありませんが
そういえば・・・・
Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000010-zdn_n-sci
なんだそうです。
Google Videoもたまに観ていますが
You Tubeのほうが使い勝手が良くて好きです。
|10/10| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/220-68049c4c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
