|--/--| スポンサー広告| |
Radioheadの曲は好きですが
脳天気の私にはしんどいときがあります。
そのなかで唯一、比較的いつでも聴ける曲はThere Thereです。

Radiohead - There There (PV)

幻想的なPVで好きです。
最後はTV版濱マイクの第何話かのエンディング
「あなたに見せたい樹があるの」(セリフby鈴木京香)
になっちゃうんですが。


もしも「There Thereで好きな楽器をやってもいいよ」と言われたら
エドとジョニーがやっているパーカスのうち、いずれかをやりたいです。
(この映像で前列のパーカスです)
Radiohead - There There (Live)

かけあい感とズンドコ感が大好きです。
|10/15| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/225-886bb407
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
