|--/--| スポンサー広告| |
教室のHP更新し、
Dance and Drama in Baliの翻訳を1ページ半ほど追加しました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~puspa/barong2.html
そして文章だけだとわかりづらいと思い、私が過去に撮影したバロンの写真も載せました。
写真素人なので大甘目に見てやってください。
原本の写真はもっとかっこよくて素晴らしいです、シビレます。
なので原本もどこかで見てください(or 買ってくらさい)。
あと、HPのTOPや他のコンテンツのレイアウトも多少修正しました。

しかし・・・・ほんとに私はアホで
画像のサイズや載せる術を研究していたら
もうアタマが煮え煮えになって。
バロン関係の写真を載せる方法を研究しがてら
写真館に自分の写真もそれなりに載せようと企んでいたのですが
(↑写真館は兄ちゃんの描いてくれた絵しか載せていないし
  プロフィールに載せた写真は小さすぎるし・・・)
甘かった。非常に甘かった。
疲れ果てました。どさっ(倒れる音)。
S先輩、近日中にがんばります故に今日はお赦しをば。

実は先日
はてなのThe Barong DanceさんのDiary(2006年10月15日付)を見ていたら、
バロンが。
http://redhotchilipeppersfan.g.hatena.ne.jp/barong/20061015
(↑内『[diary]バロン男爵』のところです)
The Barong DanceさんはHNの由来とフリー(レッチリ)の背中のバロンのタトゥー、
バロン・ダンス等について触れられているのですが
画像を見た私はバロンとフリーに
「さっさとせんかい」「写真の術もべんきょーせんかい」
と叱られた気分になりまして。
そんな理由もあってダーッとやってみたら疲れ果てたんです。
計画性のない子どもです。
でも、べんきょーになりました。



20061018142433.jpg

バロン「はやくしなさい」

わたし「・・・・ふぁ~いZzzzz」



20061018143614.jpg

ランダ「コラッ!」

わたし「ひぇぇぇぇぇ、おかーたま。やります、やります」
       ピコピコピコ
   「少しでけました」


20061018143659.jpg

バロンの耳から毛が生えているのかと思ったら、ちがいますね。
福ヒゲみたいですね。

The Barong Danceさんのグループは
外部からのトラックバックもコメント受け付けておられないので
少し残念です。

それと、昨日アジア通貨危機の頃のことを少し書いたら
なんと今、アジア通貨危機のトリガーを引いた人物とも言われる
ジョージ・ソロス氏が来日しているんですね。
(ご本人はアジア通貨危機の関与について否定しておられるみたいですが)
私はソロス氏が来日していることを知らなかったので
驚きました。
|10/18| バリコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/227-18525361
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
