|--/--| スポンサー広告| |
天井で回っている扇風機から出ていたヒモにつかまり、ブンブン回る猫。
20061025204528.jpg

↑これはジャンプしてヒモにつかまる前の画像。

続きはこちらでご覧ください(Google Video)。
http://video.google.com/videoplay?docid=1332026464742673716

ヒモについていた何かに興味があった様子ですが
それに飛びつくと自分もブンブン回る羽目になるとは想像できなかったみたいです。
ブンブン回っている猫の姿と鳴き声、
および映像の最後(痛かったと思う)が、おかしいです。

「おかしい」って、とりあえずは無事そうだから良かったんですが
飼い主も一瞬あっけにとられたと思います。

猫は何を仕出かすかわかりません。
私が昔飼っていた猫は
金魚の水槽・洗濯機・電子炊飯器に入っていたことがありました。
|10/25| コメント(2)TB(0)
MAN
まったくそのとおりです。
現在進行形であります。
2006/10/26 12:44* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
MANさん、ご苦労さまです。
電化製品関係をイタズラされると参りますよね。
かといって他のイタズラも困りますが。

知人の4歳になる子どもが
子機を電子レンジに入れてボンッとやってしまいました。
幸い、子どもにケガはありませんでした。

子どもとネコの電化製品イタズラは要注意です。
2006/10/26 17:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/235-cc62742c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
