|--/--| スポンサー広告| |
PUBLIC IMAGE LIMITED - Flowers of Romance

PiLのTop of the Pops(81年)出演時の映像。
TOPが行った映像処理はいかにも80'sな感じ。
しかし当時のPiLは素晴らしい。


こういう音も聴くたびにインスパイアされて
いろんな名曲が浮かんでくるのですが
  
 ロックとかポップとかエレクトロとか
 アンビエントだとかラップだとかヒップホップだとか
 レゲエとかトラッドとかジャズとか
 ファンクだとかブルーズだとかパンクだとか
 クラシックだとか現代音楽だとか実験音楽だとか・・・

音楽のジャンル分けは自分のなかでなくなります。
|10/29| 音楽コメント(5)TB(0)
【ペコ】
不思議な出来事が続いております。
先日メンバーがPiLのこの曲を絶賛してたところです。
MANさんのところにマイブラの映像が載っていた時、同じマイブラを聞いていたり...

シンクロですね~不思議。でも全然恐く感じませんの。

2006/11/01 19:56* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
なはなはなは、せんだみつお。
(すみません)

MANさん、ペコさん、わたしで
John Fruscianteに捧げる
4th demensionsっていう3ピースバンドを組むのはいかがでしょう。
楽器はなんでもいいっつーことで。

そういえばスカパラには四次元山脈という名曲が。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Skapara/ESCB-1158/index.html
左をポチッとすれば試聴できます。

私もぜんぜん怖くないじょ♪
2006/11/01 22:29* URL* [ EDIT]
【ペコ】
なはなはなは(まねっ子)

いいですねっーーー!!ジョンにならなんでも捧げますよーっ!
なはなはなは、はっはっは~。
練習は大阪ですかね?あの世か四次元でも練習可能ですよーっ!
なはなはなは(しつこい)

四次元山脈...すばらしいネーミングセンス...
2006/11/02 21:20* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
実生活では「なはなは」を使わないんですが、
PCやケータイでは「なはなは」連発でヒンシュクをかっています。とまんないです。
四次元ナハナハナハです。
なんで、せんだみつおになるかなー、わたす・・・・。

まずあり得ない話ですが、ジョンへ手紙とか書くとするじゃないですか。
絶対にナハナハナハを書くと思いますよ、わたす。
普段でもメモ帳にナハナハって書いてんもん。

練習場所はどこでもいいですヨン。
MANさんにも聞かなくっちゃ。4次元世界、もつろんOK(GO)です。

さて、今回も何回ナハナハやっちまったことか。
2006/11/03 03:31* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
あぁぁぁぁぁ、正しくは使わないじゃなくて
「言わない」です。ポッ
2006/11/03 03:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/239-86af8c2d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
