|--/--| スポンサー広告| |
「目玉集団のレジデンツがMoMAと組んでYou Tubeねぇ」と思っていたら
ツルツル頭のモービーMobyもYou Tubeで
Moby Bodyrock 2006 auditions on Youtube
なるコンテストというかオーディションを開催しているんですね。
締め切りは2007年1月5日。詳細はこちらでどーぞ。
http://www.moby.com/news/2006-11-01/moby_bodyrock_2006_auditions_contest_on_.html
今のところ、こんなかんじで集まっているようです。
Moby Bodyrock 2006 Auditions
http://youtube.com/group/bodyrockcontest

これからもYoutubeでいろんなコンテストが展開されるんでしょうか。
私はいろんな映像を観て楽しませてもらっているぶんで充分です。


宇宙服を着た人
Moby - We Are All Made Of Stars

デビッド・ボウイDavid BowieのHeroes三部作あたりがプンプン漂っているけど
良い曲です。


宇宙の生物
Moby - In this world

曲もいいけど、この宇宙からの生物がたまらなくかわいい。


占いで
「私は火星人」「私は木星人」とか言ってるじゃないですか。
あれを実際に木星の人や火星の人が聞いたらどう思うのかと。
|11/09| 音楽コメント(2)TB(0)
【 カモミール 】
宇宙からの生物、本当にたまらなくかわいいですね…。切なくて泣けてきました。

占いやってみました。
天王星でした。遠いなぁ~~。
天王星人さんたちがみたら笑ってくれるかなぁ。
ワールドカップで、他の国の方がたとえば日本チームのユニフォームを着て応援してくださったりすると、親近感を持ったりするのですが、そんな感じで好感をもってくれると楽しいんですけれどねぇ。
2006/11/10 23:05* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
私も観るたびに、せつなくてフニャフニャになります。ぐわんぐわん響きます。

 >天王星人さんたちがみたら笑ってくれるかなぁ。
カモミールさん、大丈夫やて。
こっちから先にニッチャ~と笑いかけたらきっと笑ってくれはります。
向こうサンより、こっちから先にアピールっつー手でいかがでしょうか。

世界女子バレーで日本がセルビア・モンテネグロに勝ったんですね。
これがサッカーでなくて良かった(スミマセン)。
サッカーだったらセルビアのともだち(ジョン・フルシアンテとサッカーの大ファン)がどう思ったことか。
2006/11/11 23:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/249-8f875b28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
