|--/--| スポンサー広告| |
東京でダリの回顧展が開催されています。
ダリ回顧展(公式) http://www.dali2006.jp/
(上野の森美術館にて来年1月4日まで)

しかし私は見に行けないので
「ネット上にダリがいないかな」と探してみたら

これはSalvador Dali MuseumのOn Line Shopで見つけたもの
Dalifan.jpg

ダリうちわ上代$1.50。


これはYou Tubeで見つけたダリ出演のCM。
Salvador Dalí Chocolate TV Spot

フランスのチョコレートのCM(1968年)だそう。


絵や画像関係は
上掲のダリ回顧展HP内で紹介されている美術館とダブっているサイトもありますが
・Salvador Dali Museum
 http://salvadordalimuseum.org/home.html
・Virtual Dali Com http://www.virtualdali.com/
・Dali Pages http://www.seven7.demon.co.uk/dali/
・サルバドール・ダリ財団
 http://www.salvador-dali.org/en_index.html
・諸橋近代美術館 http://www.dali.jp/
等で見れます。

あとYou Tube
DaliもしくはSalvador Daliと検索を入れると
CM以外にもダリ関係の映像が出てきます。
You Tubeのトップは→ http://www.youtube.com/

・・・・・
ネットもいいけど
美術はやはり実物を直接見たい。
|11/21| 映像コメント(5)TB(0)
【母】
ぬっふーん(*^_^*)CM見たいので久しぶりにかふぇに行かなきゃだわさ!絵も素晴らしいけど だりさんは写真の姿も ぐーですね!マン・レイの厚ーい写真集を修学旅行で買ったかいが有りました!さて決まりましたね。じょんを指定席とは。。豆位遠かったらどおしましょ(*_*)のりりこさんに会える日楽しみにしてまーす!
2006/11/21 19:08* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
マン・レイ(Mことモリムラの映像を思いだしましたぜよ)の写真集を修学旅行で買うとはナイス☆。やっぱマン・レイだから☆マークをば進呈いたします。

RHCP単独来日決定しましたね。のんびりこんしていたらMANさんが教えてくれました。京セラドーム大阪へ行くのはロックオデッセイ(ぷっ)以来です。あん時はレニクラのときにやっと会場入りし、ヒーヒー言いながら指定ブロックへ行ったら余裕のヨユーで最前から2列目&スペース空きまくりでした。フリーとあんちょにーがよぉく見えたなぁ。

今回は私の場合・・・・米粒かゴマ並みに小さいかもしれぬ。

ヨロシクでぇす。
2006/11/22 00:51* URL* [ EDIT]
【母】
わたすも 大阪ドームロクオデほぼ最前フリーあんそ兄辺りでしたが 死にそうでしたよー。朝からビール飲んでたからかな。ま、いいやー!星頂いたし(^3^)/わははは!最近一つ年を取り何だか 吹っ切れそうです。なはっなはっ!
2006/11/22 01:47* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
何ですと、朝からビール。それはきっと朝ご飯だったんですね。
あんちょにーのちょい横2列目くらいだったんですが
ずぇーったい母さんとニアミスしていますよ。ぬふぬふぬふ。

「だり」と「がら」の音の踏みかたって
「ぐり」と「ぐら」みたいです。

気合の入ったじんせーを送っている知人女性が常々言ってるんですけど
「んなもん四捨五入したら0歳か100歳しかおらん」なのだそうです。オトコマエ。
2006/11/22 18:13* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
おっと大事なことを・・・・・

☆母さん☆
お誕生日、あめでとうございます。
(遅ればせながら)
2006/11/22 18:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/258-011291bf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
