|--/--| スポンサー広告| |
絶賛体調不良中(またの名を『毒出し中』)です。
昨日は友人が「チケットがあるよ」と言うので
某ミュージシャンたちのライブへ匍匐前進さながら這って行き
気合で楽しんでまいりましたが、さすがに今日は辛い。
あまり頭が働きません。

というわけで、この11月にyou Tubeで楽しませてもらった
イアニス・クセナキスIANNIS XENAKIS のドキュメンタリーを載せて
お茶を濁すの巻。

自由への闘い~作曲家クセナキスの半生記~(某国営放送、日本語)

PART 1


PART2


PART3


PART4


PART5


削除される前に早く観たほうがいいと思います。
こういうの、DVDでリリースしてほしいですよ。ほんとに。

高橋悠治さんのピアノも本当に素晴らしい。
私は作曲家としての高橋悠治さんも大好きです。

なお、私の体調はいっさい心配しないでください。
|11/27| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/264-1cd835c1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
