|--/--| スポンサー広告| |
ミミガーチップのミミスターです。
kupingbabi2.jpg

沖縄の食べ物で、豚の耳皮が主原料です。
乾燥させてからいろんなスパイスで味付けがしてあるのかな?
ビールやお酒のおともに、よく合います。
しかし、私はアルコールが体に合わない体質なので
お茶と一緒にコリコリと食べています。おやつ。
喉が渇くけどもやめられない。
10g入りと40g入りがあり、
どこかへプラッと出かけて青空の下でまったりするときは
10g入りを買って、コリコリ食べています。
コラーゲンも含まれているそうですよ。

コラーゲンといえば・・・・・
鶏の頭や足を薄味で煮込んだバリの料理を思い出しました。
あれ、おいしかったなぁ。

たしか前回や前々回にカロリー云々の話をしたような気が。
あれは確か話の内容、しかも音楽に関してでしたが。

えっと
調子に乗って、またHPのバロン・コーナーを更新しました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~puspa/barong5.html
年内はもうバロン・コーナーの更新はできないかもなぁ。
|12/09| 食べ物コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/272-436fc9fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
