|--/--| スポンサー広告| |
今日、大掃除していた時に
The Birthdayのナントカという曲がラジオから流れていました。
バウハウスの曲(名前失念)に似ていると思いました。
イントロのギターのリフのせい?

さて、さきほど「年末だしぃ」ということでアクセス解析を見てみました。
アクセス解析は設置しているにもかかわらず、殆ど見たことがありません。
8月に理由あってじっくり見て以来だから、
アクセス解析を見たのは2回目か3回目くらいです。
だいたいカウンターも置いてないし
そういうところ非常にエエ加減というか、なぁんも考えてないんです。
スミマセン。

そして、びっくりしました。
想像もできなかったほど沢山の人が閲覧してくださり
いろんな国の人が翻訳サイトまで駆使して閲覧してくださっていたことを
を初めて知りました。
 (そこまでして読んでくださってるのに日本語ばかりでごめんなさい。
  翻訳サイトを使っても全然意味が通じないことってありますよねぇ?
  しかもワタシ、正調日本語を使っていないし。ごめんね)

みなさま、本当にありがとうございました。
来年も相変わらずのタラ~ッとしたマイペースっぷりだと思いますが
よろしくお願いいたします。

末文になりましたが、

良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
|12/31| 未分類コメント(2)TB(0)
【ペコ】
のりりこさん今年はたいへんお世話になりましたo(_ _*)o

私はのりりこさんのお言葉に何度も救われましたょ!
本当にありがとうございます(;_;)。
こちら北からスピリチュアルな念をアグレッシヴに送らせて頂きます。

来年もいっぱい笑いましょう★
そして来年もよろしくお願い致します!よいお年をお迎えください(^人^)

携帯からの書き込みなので読みづらいのは許してくださいませ。。
2006/12/31 20:28* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
いまごろはご家族やミルクちゃんと楽しい時を過ごしていらっしやるのでしょうか?

旧年中はこちらこそお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ハラ痛くなるくらいゲラゲラ笑い転げる年にしたいですね。
がはははははは。

ふとんがふっとんだー
2007/01/01 19:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/287-57df016b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
