|--/--| スポンサー広告| |
今週末は忙しいので、今日の日付でまとめてUPしました。
|04/21| 未分類コメント(3)TB(0)
スペースシャワーTVのサイトで紹介されていたのですが、…ご存知だったら申し訳ございません。

http://www.windworld.com/feature_pages/

写真をクリックすると、それぞれの楽器について拝読できて、音が聴けるものもあります(写真の下あたり)。

個人的に、凄く面白くて。
2006/04/22 21:29* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
ありがとうございます! すごく面白かったです。猿のようにボタンを連続押しして音を聴きそうです。octavoxというグラマラスでタコ・ルックスな楽器が欲しいです。買えませんが(苦笑)。

イタリアのフューチャリスタ(未来派)&ノイズ音楽のご先祖ルイジ・ルッソロの騒音発生装置「Luigi Russolo's Intonarumori」(レプリカ)が、リストに挙がっていたのはうれしかったです。

実は『Futurism & Dada Reviewed 1912-1959』
http://home.planet.nl/~frankbri/ltm2301.htmlというマニアックなCDなど
前から興味がありまして。
(↑は演説集みたいなものですが、未来派とともにダダも入っていて、デュシャンとかの声も聞けるみたいです)

何回も見に行って楽しませていただきます。
あのリンク集も楽しそう。ありがとうございました。
2006/04/24 01:05* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
あっCDですが、デュシャンの声は聴けないかもしれませんが、コクトーやマリネッティとか、胸が騒ぎます。

竹サックスもいいなぁ。
2006/04/24 01:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/31-084a3f5d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
