|--/--| スポンサー広告| |
最近ちょっとクラシックな音に偏っていましたが、
今日はちょっと新しめのPVを。

OOIOOUMO。このPVは本当に素晴らしい。
老若男女を問わず、あらゆる方に是非ご覧いただきたい。

OOIOO - "UMO"

またこんな静止画像が出現しました。embedマジック(笑)。
これはギターだったけ?
このあたりのシーンもとても良いのですが
動物たちが太鼓を囲んでみんなで演奏しているシーン↓も傑作です。
umo.jpg
(画像は"resfest10"から転載)
キャラクターの設定や表情も秀逸で
OOIOOの音楽も素晴らしい。映像全体も素晴らしい。
素晴らしい尽くしです。

ディレクターは後藤章治(EAGLE DESIGN)。
エディターやアニメーター、PVのテーマについては
resfest2006上映作品
http://www.resfest.jp/2006/films/resmix_electoronica/16ooioo.html
をご覧ください。

私はどうしても時間の都合が合わず
RESMIX ELECTRONICAが観れなかったのですが
それを観た友人は「OOIOOのOVが素晴らしかった」と激賞していたんです。
その言葉を聞いてからずっと気になっていたのですが
私もやっと観れました。
まったくもって素晴らしい。

もっと大きなスクリーンで観たいなぁ。
せめてTV画面サイズで、もっとクリアな音と映像で。
|02/06| 音楽コメント(8)TB(0)
【カモミール】
本当にすばらしいですねぇ。

「RESFEST」来年は拝見できるといいなぁ。
2007/02/07 19:43* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
resfest2006は今月、福岡でも開催されましたが
もう終わってしまったんですね・・・・。

2007はきっと催されるはずだと思いますので、
またチェックしてみてください。
だいたい秋頃に告知があったと思います。
いろんな映像が上映されて本当におもしろいです。
2007/02/08 13:32* URL* [ EDIT]
【ペコ】
以前から気になっていたんですが先程拝見させていただきました。

いやいやいや.....素晴らしい。これは傑作ですね。
自然好き&動物好き&世にいないと思われてる生き物好きにはドツボなわけで。。KOです、ハイ。
ありがとうございました。
観れて良かったです。

久々に映像&変なぬいぐるみが作りたくなりました。
ウズウズ。ムズムズ。
2007/02/16 16:47* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
ほんとに素晴らしいですね。
2007年の傑作PV殿堂入りにしました。
本当は2006年発表らしいので
2007年に入れるとアレらしいですが、
知ったこっちゃないしオホホホ。

もっと良い画像と音質で見れるようになったら
いいのですけどもー。
某国営放送とか某スカパーで
放映してくれないものかと思います。

>久々に映像&変なぬいぐるみが作りたくなりました。
ぷり~ず、つくってちょんまげ。
見たいちょんまげ。
おながいします。
2007/02/17 00:41* URL* [ EDIT]
【ペコ】
かなりの遅レスになってしまいスミマセン。。

映像作りは昔かなりハマっていてVJのお手伝いまでさせていただいてました。
ポチポチと。
ハンディカメラがあるのにもったいないな~と思うのでまたイジイジします(笑)
映像の方はアップするのに、かなりためらいますが...
変なぬいぐるみでしたら!作りますよ~。
材料も宝(?)のもちぐされですしね~。
いつか、きっとアップしますね☆
2007/02/25 07:27* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
ぜひ、映像作品もまたのんびりと作ってください。
そしてナイショで見せてください。
見たいっ!!見たいっ!!
(↑ゴキのように仰向けになり
 バタバタしているところを想像ぷりーず)

変なぬいぐるみ、って変じゃないと思いますのん。
イモ虫の指人形を大事にしているワタシにはがまんできません。
人形もこっそりナイショで見せてください。
見たい見たい見たい。

ペコさんを困らせるワタシ。
2007/02/25 17:05* URL* [ EDIT]
【ペコ】
想像しちゃいましたよ(笑)
んほっ!ナイショでしたら「見てやるよ」ぐらいの勢いで見てあげてくらはいませ。
お時間いただければメールでお送りしまっする。

パッチワークのカラスらしき鳥を大事にしてるワタシと仲間ですね~。
おっつ!全然困ってないですよー。追い込まれないとやらないタイプなんで(笑)
夏休み最後に困ってる◎ちゃんタイプです。

待っててくださいね~。
2007/02/26 17:29* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
イェー♪うぉっほ!!!
楽しみにメールをお待ちいたします。
「見てやるよ」なんて滅相もない。
拝見させていただきますデス。

『夏休みの宿題』
あちゃー。まいった。
遊ぶ宿題はガンガンやっておりましたが
鉛筆使う系はまるっきしダメの子でした。
夏休み、楽しいもん。ワッハッハ

待ってまぁ~す。ヨロシクお願いします。
2007/02/27 00:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/319-119fcb2c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
