|--/--| スポンサー広告| |
日付は変わってしまいましたが
レッチリのジョン・フルシアンテが大好きな私は
「そういえば今日、WOWOWでグラミー賞を放映するじゃん」と
外出先で思い出し
家人に「録画お願い」と連絡したのでした。

ウキウキして家に帰ってきたら
「録画できなかったよ。契約やめたでしょ」と言われ
一気に力が抜けました。あ~あ。
そうだった、契約をやめたのを忘れていました。○ホ。

再契約をしていなかった自分が悪いのですけども
「なんだかなー、つまんないなー」と思い
ネット上で見れるグラミーのレッチリ画像などをポツポツと見ているうちに
背中にバロンのタトゥーを背負ってる男子フリーが
「さっさとバロン・コーナーを更新すれば?」と言っている気がしたのでした。

「それもそやな」と思った私は
えっちらおっちらとHPのバロン・コーナーを更新しました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~puspa/barong7.html
さらにもう1つのblogも更新しました。

ほんと、私は記憶力も計画性もありません。
なんとかならぬか。
|02/13| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/325-414531ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
