|--/--| スポンサー広告| |
というわけで下巻はYou Tubeで見つけてきたインドロックの映像をば。
(You tubeにはindorockというタグがあり、驚きました)

The Tielman Brothers - Black Eyes (live 1960)

衣装がロカビリーです。
ギターの弾き方と音色がすごい。リズム隊も音楽もカッコイイ。
いやー、これはすごい。
まいったなー。

The Crazy Rockers - The Carioca (1963)

ギターのことはよくわからないのですが
これ、ひょっとして時代もののフェンダーでしょうか?
エフェクターとかは使っていないですよね(映ってないし)?
この編成と楽曲、妙に新鮮です。

The Jokers - Tabu (taboo) 1963

いいアレンジです。途中からギターが独創的な音色を演奏してくれます。
マーティン・ディニーmeetsギター・バンドという感じ。
まいった。

The Crazy Rockers - The Third Man (1963)

スカやレゲエが好きな人は絶対気に入ると思います。
このギター隊もリズム隊もタダモノではないです。
まいりましたー。


もう本当にまいりました。
これからもこっそりとYou Tubeでインドロックを探し続けると思います。
|02/17| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/329-517dba2b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
