|--/--| スポンサー広告| |
今日はおやつにチロル・チョコの青梅シリーズを3つ食べました。

5.jpg6.jpg7.jpg

画像ほぼ原寸大。
しかし私のケータイは「アンティーク」と称される機種なので
黒以外の色はかなり白っぽく写ってしまいました。
右端の鳥なんて、ほんとかわそうです。
画像ではエメラルド・グリーンになってしまっています。
実物は黄緑と緑の中間みたいな色で、頭から腹部は黄色。
花札みたいなデザインが素敵だったのに、あぁぁぁぁぁ。

気になる中身のお味とルックスですが

パッケージを開けるとパステル・トーンの
黄緑色(うぐいす色なのかもしれません)チョコが登場。
齧ってみると、真ん中に白くてやわらかい部分があります。
味は、梅スカッュからスカッシュを差し引いたようなお味。

食べるよりも飾っておきたいタイプのチョコでした。
カワイイので、また買います。
スポンサーサイト
|03/10| 食べ物コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/345-275c897e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
