|--/--| スポンサー広告| |
「RHCP来日公演までに更新する」と誓いを立てていたとおり
Barongのぺーじ その9
http://www.k4.dion.ne.jp/~puspa/barong9.htmlを更新しました。

これでバロンを背負ったフリー(From RHCP)にも
顔向けができます。あはは&・・・・ハァ。

|03/16| バリコメント(2)TB(0)
【母】
延期延期…のりりこさんに会えないのがかなりつらいです(泣)大阪班の皆様熱く御礼申し上げます(つд`)秋お会いできる日を楽しみにしています…
2007/03/18 00:41* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
公演には行かない地元組の私でさえも
一瞬真っ白になったくらい、衝撃を受けました。
2日前でしたが切符や宿のキャンセルは上手くいきましたか?
こういうショックがあると風邪をひいたり、
体調を崩しやすいので、
どうかご自身の体調と気温の変化には気をつけてください。

今回はFugazo座長さんが、
ほんとに頑張ってくださっていて・・・・。
彼の頑張りには頭が下がります。

秋にまたお会いしましょう。
2007/03/18 01:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/349-522dd3d7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
