|--/--| スポンサー広告| |
先週まで怒涛の忙しさが続きました。
そして昨日夕方に聞いた「RHCPの来日延期」。
諸事情が重なって公演には行かない私ですら
一瞬頭が真っ白になり、体の中を寒風が駆け抜けて行きました。
帰宅が深夜だったせいもあり、本当に寒かったです。さむさむ。

明けて翌日の今日、空いた時間に
人から借りたDVDを観ました。
ロシアの名作伝記映画「チャイコフスキー」です。
子どものころに1度観て映像の美しさに感銘を受けたのですが、
今観ても素晴らしい映画でした。
しかし、チャイコフスキーの最期は悲しい。
また寒さが蘇ってきました。

そこで「暖かいものはないか?」と思い出したのが、こちら。
チョコバット&ボールを実物大で
http://sygg.web.infoseek.co.jp/neta/070214.html

bahan0001.jpg  材料の一部
  (画像は上記サイトより転載)

途中からはチョコレートの香りや甘さも漂ってきそうでしたが
なんといっても完成したルックスとたたずまいが素晴らしい。
文体はクールでしたが、
ここまでやるなんて相当情熱がないとできません。
読みながら笑いました。
寒い人は是非、読んでみてください。
|03/18| 食べ物コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/350-4879c9a5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
