|--/--| スポンサー広告| |
Fugazoさんの大正おかん座http://fugazo.blog4.fc2.com/
リンクさせてもらいました。
(ふがぞーさん、ええやんね?
 細野さんでサンドイッチにさせてもらいました。)

先週土曜、ふがぞーさんへ「食べる」用件があり
メールを送ったら、その時は返事をもらえました。
その後も食事関係で送信をしたのですが
土曜以降まったく音沙汰なし(ワハハ)。
食べる用件で、ふがぞーさんから返事がないというのは、ありえない。

なぜならば、ふがぞーさんは
・飲む ・食べる ・音楽を聴く ・人が好き 
な人なのです。なので、
「絶対どこかでそのうちの最低3つが満たされているに違いない」
と思っていたら

案の定、レコード5枚を抱えて3日間いろんなところを渡り歩き
体内アルコール消毒と浄化にせっせと励んでおられたそうです(笑)。
http://fugazo.blog4.fc2.com/blog-entry-934.html
ちなみに仕事はちゃんと通っておられたとのこと。
着替えはどうしていたのか、こんど会ったら尋ねてみます。
もちろん、ふがぞーさんは丁寧な人なので、
あれから事情説明のメールをくださいました。
(ふがぞーさん、気を遣わせてすまぬ)

デジカメ撮影追加です。

ロバート・スミス(The Cure)のサインです。昔、偶然もらえました。
P20002.jpg
|03/28| 音楽コメント(4)TB(0)
【fugazo】
メールの返事遅くなってすみませんでした…。リンクもOKです。てか嬉しいです。

>・飲む ・食べる ・音楽を聴く ・人が好き

ほんとその通り。その4つが同時に満たされたらやばいっすね、きっと。この前のぷちオフ会はそんな感じでした。

4月はのりさんも一緒にやりましょう♪
2007/03/29 01:34* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
メールの返信についてはお気になさらないでください。
あの4つを想像しているだけでも、ファニーでおもしろかったので。

リンクOKの件、ありがとうございます。
細野晴臣御大のリンク先とサンドイッチにしてみましたが、
御大に挟まれて苦しかったらいつでもおっしゃってください。
2007/03/30 01:01* URL* [ EDIT]
【fugazo】
細野さんに挟まれるなんて光栄です。あまり遠慮するタイプじゃないので喜んで挟まれておきます。またおかん座の方からもリンクさせていただきます。
2007/03/30 09:31* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
「苦しゅうない、側に寄れ」(時代劇を想像してしまったわ)
ではなかったので安心です。
リンクさせていただけるとは光栄です。
またよろしくお願いします。
2007/03/30 14:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/358-3d51206a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
