|--/--| スポンサー広告| |
熱帯の森で直径1メートルくらいの巨大コンタクト・レンズが
ふにゃけたりトロッと歪む夢を見ました。
ダリっぽくておもしろかったです。

そのあといったん目が覚めたのですが、
時計を見て「うー、あと30分」と再び寝たら
キツツキが私の閉じた目をつつく夢を見ました。
キツツキの猛攻撃に「やめておー!」と追っ払ったら、目が覚めました。
そして時計を見たらまだ15分強寝れそうだったので、また寝なおしました。
すると再び同じキツツキが私の閉じた目をつつく夢を見ました。
「やってられん」とキツツキを追っ払ったら、また目が覚め、
時計を見たら遅刻ギリギリセーフの時間でした。

インディアンならば「キツツキはナントカカントカで」と
夢の意味を探るのでしょうが、
私の場合は起こしてもらって遅刻を免れたので、それだけで満足です。
それに、あの鳥が本当にキツツキなのかはよくわからないです。
顔はマンガのウッドベッカーで、胴体は鳥という生物なのでした。
だからもしインディアンに尋ねても、インディアンが困ると思います。

関連
・眠り男の夢占い http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1
当るも八卦、当らぬも八卦。
キツツキだのウッドベッカーの顔だの、
巨大コンタクト・レンズは載っていませんでしたが(←当然)、
「ふぅん。夢の解釈っておもしろいな」と楽しめて深刻にならない方にどうぞ。
スポンサーサイト
|04/09| 未分類コメント(4)TB(0)
【ぷりん。】
のりちゃん、そのキツツキに攻撃されて、
血がでなかった???
文面読んで、のりちゃんのまぶたから
血が出てるのを想像しちゃって、
痛そうでした!!

関係ないけど、マニックスがサマソニです。
昨日から、マニックス気になってて、
今朝、決定を知りました。
これって、予知?笑。
私たちは今年もサマソニいくつもりです。
2007/04/11 18:22* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
だだだだーっと突かれてるのに、こそばかってん。それで目を閉じてるのにアップで正面顔とくちばしが見えるから、余計おかしくって。だから痛くなかったよ。だいじょうぶ。

マニックスは予知じゃん!!すごいね。
「それは絶対に観に来やなアカン」というお達し。
Go Go Go!ってGoやんね(笑)。
というわけで、もし観れそうならOK Goも観てきてね♪

さいきん「夏フェス」という字が「夏フェチ」に見えたりすることがあって、こまっちょります。だめだ。
2007/04/12 02:08* URL* [ EDIT]
【ぷりん。】
こそばかった、のね。笑。
鳥の正面顔って、ちょっと面白いよね。
(鳥さん、ごめんね。)

マニックス&OK Go、見てこよう!!
エネミーってバンドが気になってるんで
それも見てこようと。

夏フェチ!!ある意味、それ、当り?!
2007/04/12 09:42* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
私のことも考えてくれて、鳥さんのこともちゃんと考えていて
ぷりんちゃんはいつも優しいよね。
(「リーさん」にもヨロシクね)

エネミー、マニックス、Ok Goのほかに
ぷりんちゃんが楽しみにしているバンドがあったら、また教えてね。
私も聴いてみたい。
大阪は今年から場所が変わって舞洲(まいしま)です。

夏フェチ、当り?!
そっか、良かったよー。
って何が良かったかわからないけど、
夏フェチでも悪くはないよね・笑。
悪くないからイイのだ。
2007/04/12 21:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/368-c670f9e4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
