|--/--| スポンサー広告| |
今朝、ジョン・フルシアンテ(=ジョン・フルシャンテ)のinfoより
「5月29日に Automatic WritingⅡをリリースします。
 4月18日から予約受け付けをします。
 じょんのサイトでしか買えましぇーん」
と、お触書が来ていました。へ~い、予約しますぅ~。

Automatic WritingⅡはネット上で音源が出回っていますが
パッケージ(アルバムのデザインや触感も含む)派の私は今回
敢えて手をつけていませんでした。
AWⅡも今までと同じく、触感ザラザラの紙が使われているのでしょうか。
アートワークも楽しみです。

もちろん音も楽しみです。
実はRHCPよりもジョン・フルシアンテの音世界が好きなので。

以下は「お触書」に掲載されていた写真。

JF1-small0002.jpg


JF2-small0003.jpg


JF3-small0004.jpg


JF-small0001.jpg
|04/19| 音楽コメント(2)TB(0)
【MAN】
ボクも一切音源は聴いとらんです。
公式サイトonluなんですか?予約しなくちゃー
2007/04/20 01:23* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
MANさんもですか。
公式を通してなんでめんどーですが、
(ワーナーのサイトもあるみたいです)
予約しますー。
2007/04/20 19:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/374-b9b71b07
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
