|--/--| スポンサー広告| |
4月17日付「Winter Sleep」さん↓
http://wooool.blogspot.com/2007/04/antoinemanuel.htmlで知った、
Antoine+Manuel(アントワーヌとマヌエル)さんたちの作品。

パリの地下鉄地図。
integrale0001.jpg


Antoine+Manuelさんたちの公式 http://www.antoineetmanuel.com/
たくさんの作品を見ることができます。
(公式TOPの名前をクリック)

昔はグラフィック・デザインのすごさがわかりませんでした。
ひょっとしたら、わかっていたのかもしれないけど、
「わー、これ、好き好き」「ほしいー」「眺めるたびにグッとくる」
だけで終わっていました。

最近になって、少しは考えるようになったのか
「グラフィック・デザイナーさんたちも本当にすごいなぁ」と
思う今日この頃。
しろーとの私の頭では思いもつかない、考えつかないようなデザインばかり。
そして今日はアントワーヌとマヌエルさんたちの作品を見て、
ひたすらためいきをついていました。

ガラスや冷蔵庫、鏡、壁に貼るVYNIL(ビニール)
私の趣味じゃないけど、貼りたくなってきました。
"HYBRID PINK"(楽天市場)
http://item.rakuten.co.jp/be-e/0044000005/
|04/28| 美術コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/382-263ce5ec
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
