|--/--| スポンサー広告| |
何かに呼ばれているような気がして(笑)
久しぶりに小野島大さんのblogを見てみたら、
Battles(バトルズ)のイアン・ウイリアムスと
電話インタビューをなさったそうです。

 最近お気に入りのミュージシャンやレコードを答えてもらったんですが、
 コノノNo.1とかの名前とともに、
 リョウ・アライとかASA-CHANGの名前があがったんですね。


私もバトルズはもちろん、コノノNo.1もASA-CHANGも好きですが
まさかバトルズがASA-CHANGを聴いているとは・・・・。
まったく想像できませんでした。
小野島さんも「ASA-CHANGを聴いている」発言に
かなり関心を抱いているようです。
さらにイアン・ウイリアムスは

 (ASA-CHANGの音楽は)なんか、すごい変わった、カットアップされた
 タブラ・ミュージックって感じなんだ。とても気に入ってるんだよ


と答えた。なるほど。たしかにそういう聴き方もできますね。
バトルズのイアン・ウイリアムスのインタビューは
「次の『SNOOZER』誌に掲載されるはず」by 小野島さん、なのだそうです。
今、店頭に並んでいる号でしょうか?
ふだん全く音楽雑誌を読まないのですが
今回は久しぶりに読んでみようかと思います。

Battles - Atlas (taken from the forthcoming album Mirrored)

PVのディレクターはTimothy Saccenti。宇宙に漂っています。

Asa-Chang & 巡礼 - 花
昔、貼り付けたことがありますが、もう1度。
美しい。ほんとに名曲です。


関連
・「BATTLESとASA-CHANG」 ~newswave on line(personal online)2007.03.26
 http://onojima.txt-nifty.com/diary/2007/03/battlesasachang_0fc8.html
・Asa-Chang(公式) http://www.asa-chang.com/
 ↑はもう、過去のものになってしまったっぽい。
・Asa-Chang&巡礼(公式) http://www.riverrun.co.jp/
 最近は情報もこちら↑がメイン。
・BATTLES公式 http://www.bttls.com/
・BATTLES(My Space) http://www.myspace.com/battlestheband
・dotlinecircle blog http://blog.livedoor.jp/dotlinecircle/
 ↑BATTLES関連の情報(日本語)
・Dotlinecircle Communications http://www.dotlinecircle.com/
 ↑BATTLES関連の情報(日本語)
・Timothy Saccenti公式 http://www.timothysaccenti.com/
・Timothy Saccentiさんのインタビュー(英語)
 まだパッと目を通しただけなのですが、セット等についても触れています。
 http://www.shotsringout.com/?p=292
|05/02| 音楽コメント(2)TB(0)
【ドンキャバ】
コノノNo.1とか聴いてるんですね。来週ブリストルにバトルズくるのでライブ行ってきます!
2007/05/10 08:31* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
あの人たち、ジャンル関係なく何でも聴いてそうですね。
それにしても、うらやましいー!
是非ライブレポをお願いします。
2007/05/10 23:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/385-9e6a2052
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
