|--/--| スポンサー広告| |
New Orderのフッキーが、いつの間にかMy Spaceで公式を作っていました。
(いちおーフッキーの気持ちとしては解散なんですか?
 New Orderは毎度のことだから、私は信じていないけど)

hooki10001.jpg
http://www.myspace.com/peterhookneworder
画像ではわかりにくいですが、"HOOKY OFFICIAL MYSPACE"なんて謳っています。
「PeterHookの最新ブログ記事」というところを見たら
  ・「PETER HOOK MYSPACE Hello!!!」(びっくりマークが3つ!!!) 
  ・「First Blog」(初々しいわ。カワイイー)
  ・「me!」 (「オレ様!」ね。カワイイ!)
  ・「life goes on!」(ハイハイ。またびっくりマーク付き)
と、すでに4つもエントリーがありました(びっくりマークは計5個)。
彼はオッサン全開でも可愛いのです。
フッキーは愛されキャラなのです。


あと、ピーター・クックという人もいるらしいです。
(以下、Hot Wire http://www.hotwirejapan.com/より転載)

2007-05-07
ピーター・クック近況ニュース

ベーシストのピーター・クックが、あるラジオ番組のインタビューで「ニュー・オーダーはもはや存在しない。」と語った。詳細は明らかではないが、クックは彼とギタリスト/ヴォーカルのバーナード・サマーの間に確執があることを指摘している。DJ業やその他のプロジェクトで多忙な日々を送るクックは、元ジェーンズ・アディクションのヴォーカル、ペリー・ファレル率いる新バンドのサテライト・パーティに参加する可能性もある様だ。元ジョイ・ディヴィジョンのメンバーとして活動していたクックは、1986年5月18日、全米ツアーと大きな成功を目前に首を吊って自らの命を絶ったジョイ・ディヴィジョンのヴォーカル、ラン・カーティスの生涯を描いた映画「コントロール」のサントラ制作にも関わっている。


いやぁ、ピーター・クックやラン・カーティスは、ちょっとまずいと思いますよ。
クックだったらクッキーじゃん。


さらにフッキーは知らないうちにペリー・ファレルとコラボしていたそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000031423
(以下、Barksより転載)

2年くらい前、ハイブリッド(ウェールズ出身のテクノ・ミュージシャン)とセッションして2曲作ったんだ。ハイブリッドの次のアルバムで使うってね。でも彼らはレコード契約が切れて、アメリカへ移住したんだよ。そこでどういうわけか、サンタモニカでサーフィンしてるペリー・フェレルに出会ったんだな。そこが、ウェールズのテクノの鬼才ならではだ。

「そこが」って。そんな結びつけわからないし(笑)。フッキーの説明はまだ続きます。

New Order Play at Home # 1

7までUPしてくださっていますが、まだ途中までしか見ていません。
ファクトリー・レコードの主要人物も登場。
バスタブのシーンは、イヤーな感じ。ギリアンは偉いです。
|05/11| 音楽コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/391-1b27c659
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
