|--/--| スポンサー広告| |
カラベラ(ガイコツ人形)を頂きました。うっひゃひゃー。
これがまた、すんばらしい!!

P10100170001.jpg
ボケボケ写真になってしまいました。すみません。
楽団です。マリアッチかなぁ?
左から順に
ギタロン、バイオリン、トランペット、ビウエラもしくはスペイン・ギター、バイオリン奏者。
ソンブレロもかぶっています。

カーテンをひいて、電気も消して撮影してみました。
P10100350002.jpg
ぬおっ、妖しくもすばらしい!!R&Bかエンターテイメント・ショーの趣きが。
背景のスパンコールが、ここぞとばかりに威力を発揮しています。
ガイコツとスパンコールの絶妙さ。嗚呼・・・・ゴージャスでカワイイ。
メキシコの人たちの感覚はすごいなぁ。惚れ惚れ。


午後からは用事があったので、
さっそくカラベラ楽団とともにお出かけしました。

近所のおばちゃんちのグリーンとともにケータイで撮影。
200705111430001.jpg
ガラスも太陽の光を浴びて、なんとなく癒し系。
水族館っぽい雰囲気になりました。


こちらはちょっと熱帯っぽい雰囲気。
200705111431000.jpg
鉢の一部も映っているのは愛嬌ということで。

へたっぴ写真ばかりでスミマセン。
実物はとんでもなくカワイイです。
Kさん、本当にありがとうございました。うっひゃっひゃ♪
【カモミール】
気に入っていただけて、よかったぁ♪
2007/05/11 23:13* URL* [ EDIT]
【のりりこ】
とぉーっても気に入っています。
カラベラ楽団に励まされて、
バロンのぺーじの更新もしちゃいました。
本当にありがとうございました♪
2007/05/12 01:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/392-da7215f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
