|--/--| スポンサー広告| |
「だらりんこ」するつもりでいたのですが、
タナ・ロット寺院の写真をUPして
「クレポン食べたい、パンダンご飯食べたい」だの打っているあいだに
「いいよん。リンクして」というメールがイギリスから届いていました。
ひゃっほー♪うれしいー♪
「だらりんこ」どころではありませぬ。
早速HPの更新をしたり、いろいろしました。

以前からHPで、ワルター・シュピース(Walter Spies)さんと
ベリル・デ・ゾエト(Beryl De Zoete)さんが著したDance and Drama in Baliという本を
ちまちまと訳したものの更新をおっとりと続けているのですが
(しかもまだバロンの部分です)
「シュピースさんの絵を見てもらうことができないのかなぁ」と思い続けていました。
なぜならばシュピースさんは画家でもあったからです。
いくら、私みたいな者が「シュピースさんは画家でもありました」と文字で説明しても
文字だけじゃ絵は伝わらないし。

そこで、シュピースさんの絵をたくさん紹介されている
Geff Greenさんのサイトを以前からちょこちょこ訪れていた私は思いきって
「リンクさせてもらえませんか?」とメールを出してみました。
(またこれが、文法をところどころ間違えていた恥ずかしいメールだったんです・泣。
後になってからしばらく凹んでいたもん、わたし。)

すると「いいよー」とお返事をくださったんです。
Geff Greenさん、本当にありがとうございます!!

というわけで、真夜中の更新をしていました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~puspa/p_ddb.html
シュピースさんの紹介文の後ろに
Geff Greenさんのサイトを、謹んでリンクさせていただきました。
是非、Geff Greenさんのサイトを訪れて
シュピースさんの絵画をご覧になってくださいね。
スポンサーサイト
|05/22| バリコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://desakalapatra.blog50.fc2.com/tb.php/398-8f1dbbdd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
